2013年9月10日火曜日

9月10日 札幌雑品屋シンタニの営業日記

朝6時半に出勤、朝から鈴虫が鳴いて移転した場所は良いです

よー、子供のころ西野の実家の前は田んぼだった、蛙の鳴き声が

すごかったのを覚えている、あのころを思い出す、30年前だ、あ

のころの友達はみんな元気かなあ!?!?

お客さんが草刈機要らないというので買ってきて毎日のように野

菜をくれるTさんに預けた、あげないけど持ってて管理して使って

てといって預けた、今日また野菜を持ってきてくれたので、土場の

前草刈してくれないかい?と言うと仕事終わって帰ったらまるで違

う場所のように広く草が刈ってあってびっくりした、すぐTさんに電

話してもう草刈ってくれたのというとやっぱり機械は良いもんだわ

あと言っていた、お礼を言って、ありがたいなあと思った、世の中

良い人がいるもんだ、類は友を呼ぶと言うが俺もしっかりしなけれ

ばいけない、明日も岩見沢、東区の病院と仕事が入っているので

がんばりましょう

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿