2013年9月20日金曜日

疲労で更新できませんでした 

朝、6時に出勤してやってるのですが、来客があったりすると遅く

なって帰ったら20時21時となりもう若くないですねえ 疲れて眠い

し言葉も浮かばなくなったりして参っちゃいますねえ トホホ

ホ!! 会計ソフトと販売仕入れソフト、入力したらもうクタクタだ

んね、入れ忘れなのか現金合わなかったりもう大変ですぜ、ダ

ナ!!!それでもアルミホイールとか鉄くずたくさんおいてある

ると、もう行き先決まっているのか聞きたくなって、トラック止

ては営業したりして、これ以上仕事増えてもできないぞととは思

のだがこれは、直りませんねえ、新しい出会いは楽しいしねえ、

ついつい、よっては喋っちゃうもんね、昨日もたくさんアルミホイル

トラックのスチールホイル置いてあったので、寄ってみるとお金を

掛けて処分しているとのこと、お金になるのは分かっているのだ

が、きちんと処理したいとのこと、古物商もあるし、金属くず商も

あるんだから、売ってほしいと言ったがすいませんとのこと、しつ

こくしても悪いので泣く泣く引き下がる、まあしょうがないよねえ

商売と言うのは本当に難しかったり、面白かったり、時には悲しか

ったり、辛かったり、優しかったり、悲喜こもごもだよねえ、最近

NHKオンデマンドで見た、フェルメールの絵画の盗難の話しがとて

も面白い、中でもアイルランドの過激派が盗む、理由、目的、思

想には考えさせらるものがある、今でも、百億円と言われる、合

奏という絵は見つかっていないそうである、そんなこと考えながら

明日も金属くず集めにせいを出しますよー!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿