2013年9月24日火曜日

札幌の雑品屋シンタニの営業日記

今日も朝一、連休前に積んだ鉄くずを降ろすために問屋さんに行

く、降ろしてもらって、いったん帰社し、ヒーターの吹き出し口の調

子の悪い、乗用車に乗って、高校のとき一緒に寮で暮らした後輩

の会社へ、途中、非鉄の問屋さんの専務と従業員が移転の祝い

持ってきてくれたのと出会い、すいませんねえと言いつつ、急ぐ

ので失礼と言うことで、失礼しました。後輩の会社の工場につい

て、じゃあよろしくと言うことで車置いて、代車借りて帰ってきまし

た、代車は新車で信号で止まるたびエンジンは切れる、今の新車

は面白いねえ。続いて土曜日行った病院へ納品書請求書届けに

行って、帰り何件かお客さんによって溜まり具合を見て、明日来

ますね、明後日来ますねという調子で予定を埋めていきます、こ

れが俺の仕事の仕方です。そこに明日来いとか、お客さんの紹

介で見に来いとかの予定が入ってきて忙しくなってくる、ありがた

いことです、今日は銀行の担当者遅くまでいてくれて、いろいろ話

せて、良かった、隣の購入した土地の代金も貸してくれると言う、

今日、沢山もらったトマトもって行ってもらう、皆に分けてねと言う

ことで、帰ったら、18時半だった今日は問屋さん2軒から移転の

お祝いをもらった、自分では一人になったので狭いところでのん

びりやりましょと思って移ったのでお祝いを貰う様なことの気がし

ないのだが、ありがたい事だ!!!素直に貰ってお礼を言うのみ

だ。沢山お祝いを貰った、引越しも皆に手伝ってもらった、ありが

たい事だ、毎日お客さんたちにも呼んでもらえるし、商売人冥利

に尽きることに本当に感謝感激雨あられ!!!って感じ

だ!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの


シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿