2013年10月9日水曜日

10月8日9日 超多忙だ!!!

有り難い事に毎日、超多忙だ!!!昨日は15時位から、問屋の

若い衆が荷台の鉄板、溶接してくれて、久しぶりに、一つの場所

に何時間もいた、社長!!金掛かるから、俺溶接すっからさ

ー!!!といってやってくれるので、有難うとしか言いようがない

もねえ、溶接してもらって、今日、礼にどら焼き買って行ったら、喜

んでくれた、毎日悲喜交々ありがたい、今日は8件仕事が入って

る、朝4時くらいから動きたいのだが、近所迷惑になるので、7時く

らいからしかできないし、昼休みも何にも無しだが、ありがたいと

思う。心底ありがたい、若いときだったらいい気になって車でも買

ったりしたかも知れないねえ、忙しいだけで、利益がたいしてあが

ってる訳でもないのにねえ、しかし今は、車も欲しくなければ、何

も欲しくない、安全靴が破れたので安全靴が欲しい、リーマンショ

クやら、円高やら経験しまくって、なかなか物が買えない人間に

った、だいたい一人でやってる、雑品屋だからたいした売り上げ

も利益でも無い、もうずっと一人でやっていくつもりだ、もうすぐ

が来る、冬になったら暇になるだろう、雪の無いうちに雑品の

事がんばるぞーっと!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿