2015年2月11日水曜日

焼酎買えるじゃん!!!!!

以前はごみかごに入れて金をかけて、処分していたという、Aさん、昨日は湯沸かし器を持ってきてくれて、計ったら34.5キロ、えーい35キロで良いよということで、当店、キロ¥90なので消費税入れて、約¥3400、渡すとAさん、えー!?!?
こんなにくれるのー???焼酎買えるじゃん!!それも大きいやつー!!!ということで大変喜んでもらえて、嬉しいかぎりですねえ

大きい焼酎買ってくださいねえ、正月明けから、銅スクラップ価格下落傾向ですが、上がることもあれば、下がることもある、そういう商材ですので、仕方の無いことです、ああでもないこうでもないと言っても自分の思うようにはなりません

FAXで一方的に価格改定を知らせてくる、金属スクラップ業界ですが、そういう商材を扱う、古物商、金属くず商ですので、仕方の無いことです、あきらめて、頑張るしかないです

しかし末端の我々は、お客さん一人ひとりにちょっと下がっているので、10円下げますが良いですか、20円下げますが良いですか、と聞きながら、上がったら上げますので、よろしくお願いしますとお願いしながら買取させてもらいます、高く買えれば、皆さんに喜んでもらえて、最高なんですが、なかなか思うようにはいきませんねえ

今日の建国記念の日は、普段は、なかなかできない、仕事をとしよう思い、11月に買ってぜんぜん使っていなかった、電線の皮むき機を使って、電線のビニール被覆を一日むいていました。

電話が何件かありましたが、明日行きますということで今日は珍しく一日会社に居ました。

銅関係、値段下げてますが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです
http://www.shintanitire.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿