2015年2月18日水曜日

人間って良いねえ!!!

月に2.3回引き取りに行く塗料屋さんの真向かいに、ラブホテルがある、いつもは、まったく気にもしなかったが、昨日行ったとき、偶然、駐車場に目が行った、平日の午後の2時過ぎだったが、びっしりだ!!!おーすげーなー!!!と思った!!!皆元気というか、旺盛というか、うらやましくはないが、人間って良いなあと思った、深い意味はないのだが!!! 横目で見ながら、俺は、塗料の缶を運ぶ運ぶといった具合だ!!!

俺は人間なんか、だらしなくて、いやらしくて、適当で、所詮は、そんなもんだといつも思っているのだが、自分は、忙しくて、まったくそうならない、気づいたら、48歳になっていた、まったく自由時間はない、毎日だ!!!

引き取り、持ち込んでくれるお客さん、出荷、電話は引っ切り無しに掛かって来る、今日は朝7時から、ホームページを見たというお客さんから問い合わせをもらった、ありがたい、商売人冥利に尽きるといったところだ!!!!!

たまに他業者で電話すると、営業時間外だと、只今は営業時間外ですとアナウンスが、流れるところがあるが、俺は来た電話は、全部出たい性分だまったくああいう気分にはならない

俺はとにかく、自分で起こした、自分の商売なので、人に頼ることなく、自分で体が動く限りやっていこうと思っている、最近は鉄くずが安くて、ほとんど儲けの無い仕事も結構ありますが、安いときも高いときも細く長くをもっとうにやっていますのでよろしくお願いしますねえ、


銅関係、値段下げてますが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです
http://www.shintanitire.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿