2023年2月1日水曜日

2023年02月01日 潔く逝くぞ

 おはようございます、今日は10分ぐらい寝坊しましたねえ、疲れたんですねえ、何して疲れたのか自分で良く解りませんがねえ

今日から2月なんですねえ、月末に支払うものとかが無いので本当にあんまり月末とかの意識をしないで暮らしていますねえ、社会保険引かれるのでそれの会計ソフトへの入力ぐらいしか変わりがないので月末気にしているのはそれだけです

55歳になって半年以上すぎて色んな事どうでも良くなってきましたねえ、ムキになって一生懸命働いてきたこと、なんでも我慢して欲しいものなんて何にも買わないできたこと、一人で働いてきたので旅行にもどこにも行かないでただ毎日働いてきた事等々、頑張ったなあとも思わないしアホだったなあとも思わなくなったしまあただその時その時自分で最良だと思う行動をしてきただけですねえ、ただおかげさんでこの寒い中お客さん来てもの見て計り見てお金の清算をするだけで、他には何もしないのでそれは楽ですねえ、それは誰かがやるからしなくて良いと言う事では無くて別に春まで放って置いてもお金にただ困らないと言う事ですねえ

あと何年元気で働いたり、ゴルフしたり出来るのかは分かりませんが両親より先に死ぬと言う親不孝はしなくて良さそうな感じだけはありますので後はなる様になるだけですねえ、確かに国内外旅行に行った事も無い、高級乗用車を買ったり高級時計を買ったりもしない、欲しいものを我慢したりばかりの人生でしたがまあ人様に迷惑かけたりしなかっただけ良しとしてみんな笑うけど後は何時死んでも良いと言う感じですねえ、さあ今日もその時までは一生懸命働かなきゃねえ、お天道様に顔向けできなくなりますからねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿